△:他団体の利用があります。(詳細については電話でご確認ください)
×:満室またはイベント等(予約不可)
あくまで目安です。まずは電話にてお問い合わせください。
利用できない日:年末年始(12月28日~1月3日)
宿泊、日帰り活動にご利用ください。随時申し込みを受け付けております。
当施設の利用について、ガイドブックを作成しましたので、事前にお読みください。
(注意)【冒険のとりで】の利用方法は 【周辺施設】のページ をご覧下さい。
〇利用申し込み開始時期
・小松市内の小中学校:前年度の10月1日
・市外小中学校 :前年度の11月1日
・その他の団体 :前年度の1月中旬(成人の日翌日)
※上記該当日が土・日・祝日の場合は、翌平日となります。
電話受付時間は
9:00~17:00です。
1.仮予約(事前確認) | |
①利用希望日の空き状況を確認(上記予約状況一覧表にて) |
|
②大杉みどりの里(0761-46-1812)に電話で仮予約 (利用希望日・団体名・利用人数・代表者等をお伝えください。) |
2.予約(申請書類) | |
①上記書類をダウンロードし、必要事項をご記入ください。 |
|
②各書類をそれぞれの提出時期までに提出してください。 (FAXまたはメールで送信してください。) FAX:0761-46-1811 mail: midorinosato@city.komatsu.lg.jp
(1)電話での予約後速やかに提出(概ね3日程度) 〇使用申請書(FAX,メール等で提出できます) 正式な書類となります 〇研修計画書(でき次第、打合せの3日前までに提出)
(2)打合せ(約1か月前)時に提出 〇入所者名簿等提出
(3)利用2週間前までに提出 〇食事注文書 食事注文数の変更は利用日の(土日祝日)を除く3日前までに提出 (アレルギー該当者がいない場合は、右下記入欄に代表者の住所氏名を記入願います。) 〇アレルギー対応依頼書(必要な場合のみ) 〇野外炊さん表(実施団体のみ)
(注意)提出が遅れる場合は、施設と協議してください。 |
3.事前打合せ | |
①利用約1か月前に事前打合せを行います。 打合せ希望日を連絡してください。 利用団体が重なる場合は、原則、合同で打合せを行います。 |
|
②打合せ当日、施設までお越しください。部屋割りや活動内容等を協議します。 必要書類を提出していない場合はこの際に提出をお願いします |
4.利用当日 | |
楽しく活動を行いましょう! (注意)必要書類が当日になる場合は、提出をお願いします。 |
5.退所・料金納入 | |
〇「利用実績明細書」を退所前に記入し、事務室に提出してください。
→実績に基づいた納付書(施設使用料、活動料)を発行・送付します。 なるべく期日までの納入をお願いします。 |